1



1: 21/02/17(水)09:22:23 ID:RWQ
まず丹次郎と初対面の時に普通に丹次郎の事コロせたよね
通行人をひっかいたときに丹次郎が我を忘れて助けに入ろうとしたとき、めっちゃ目の前横切ってたんだしその時に何で丹次郎にもひっかかなかったの?
あとその後も12鬼月を送り込むと思いきや、まさかの下弦ですらないただの雑魚鬼2人に血与えてコロす様に命じてたのもおかしいよね
普通に確実にコロしたいなら自分でいけばいいよね すぐ近くなんだから
その後で上弦の3を送り込んだりとかもうめちゃくちゃやん

2: 21/02/17(水)09:22:59 ID:cGB
ボス気取りやろ

3: 21/02/17(水)09:23:26 ID:TOc
戦うのこわいから逃げたんやぞ

5: 21/02/17(水)09:23:41 ID:RWQ
>>3
ならせめて下弦送るよね

6: 21/02/17(水)09:24:05 ID:TOc
>>5
んで無惨様はアホなんや
知らんけど

4: 21/02/17(水)09:23:29 ID:OD3
舐めてたからや

9: 21/02/17(水)09:24:41 ID:RWQ
>>4
いや「あの耳飾り・・・!」って部ちぎれてたし、
下弦の1にも「耳飾りの少年をコロせ」ってめっちゃ丹次郎のこと最重要人物扱いしてたやん

7: 21/02/17(水)09:24:10 ID:FQV
物語を盛り上げるのが優先や
キャラの行動まで考えとらん

10: 21/02/17(水)09:25:28 ID:kxN
追い付けたのが近くにおった鬼2人で
無惨はトラウマ発症して全力逃走やぞ

12: 21/02/17(水)09:26:27 ID:RWQ
>>10
近くにおったそこら辺の鬼ごときが無残様の血に対応できたんか?
下弦の1ですら対応できずに死ぬかもしれないって無残様いってたやん

11: 21/02/17(水)09:25:51 ID:Lco
全部「無惨さまは頭無惨だから」で説明される
深い考えはない

13: 21/02/17(水)09:27:33 ID:ZvT
それにしても玄弥とか無一郎みたいな若い奴らが死んで
行冥とか実弥みたいな実力派が生き残るのは辛いけどリアルだよな

17: 21/02/17(水)09:30:35 ID:kxN
>>13
若い奴だけで撃破できたの上弦六(数揃え)と上弦ニ(柱が毒で弱らせ)だけやからな

基本柱が仕事しとった

14: 21/02/17(水)09:27:52 ID:RWQ
今度の遊郭編では当然上弦の鬼3,4匹が無残様の命令で集結して丹次郎コロしにくるんやろな?

15: 21/02/17(水)09:28:30 ID:fx7
自ら鬼舞辻無惨なんて名乗る中二脳やぞ

18: 21/02/17(水)09:30:59 ID:Lco
>>15
脳は6個もあるんやで

19: 21/02/17(水)09:32:18 ID:rh1
>>18
無駄に増やした脳みそ定期

20: 21/02/17(水)09:34:34 ID:eeA
イッチだって最善の行動とってたらそんな人生になってないだろ?

21: 21/02/17(水)09:35:51 ID:bcP
でも無惨様は常に間違えてないしきっと最善の方法だったんやないかな
手下差し向けてクッソ強かったらまた寿命終わるまで引きこもれば良かったし
下弦の鬼も柱の経験値稼ぎにしかなってなかったから解体した

23: 21/02/17(水)09:38:04 ID:kxN
>>21
無惨「太陽克服した鬼できたしワイの勝ちや! 
   敵のボスに勝利宣言したろw」

24: 21/02/17(水)09:39:15 ID:bcP
>>23
流石無惨討伐のMVPこと無惨様です

25: 21/02/17(水)09:39:21 ID:f7o
>>23
こんなクッソ浅はかな考えを読んで罠を仕掛けてた御館様ってやっぱり異常者やわ

22: 21/02/17(水)09:37:05 ID:f7o
炭治郎の耳飾りにトラウマあるからしゃーない
そんな奴に居場所がバレた時点で即逃走するのが無惨様や

26: 21/02/17(水)09:41:21 ID:Cir
炭治郎の母親が青い彼岸花の場所しってたから無意味に一家殺さなきゃな



参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613521343/